スマートフォン版はこちら

国民健康保険 川崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険 川崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柴田郡川崎町の病院、「国民健康保険 川崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1501
住所 宮城県柴田郡川崎町大字前川字北原23-1
電話番号 0224-84-2119
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国民健康保険 川崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山家内科小児科医院 宮城県柴田郡川崎町大字前川字中町76-2
田中内科小児科医院 宮城県柴田郡川崎町大字前川字山長74


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんにゃんさん
    まつばら水の森クリニック 口コミ
    小さい時から喘息もちでした。
    治ったと思ったら10年ぶりくらいに喘息になって家から一番近いここに来ました。

    先生もにっこりしてていい人だし、
    点滴されることになった私は針に怯えてたら美人な看護師さんが嫌だ?って優しく話しかけてくれました。

    とってもいい先生たちなのでまた喘息や風邪になったらここに来ようと思いました(^-^)
  • ひまわりさん
    仙台内科総合クリニック 口コミ
    息子が近くの病院で見てもらっていましたが、薬があっていないのか、2週間以上咳が止まらず、評判を見てこちらの病院で見てもらい咳が止まりました。待ち時間は初診で2時間でした。予約しても待ち時間は長いですが、評判がよいのか患者さんが多いです。看護師さんが多いのではなく、薬の処方も院内でしているので薬剤部の人もいます。具合が悪い時は、診療ベッドで休ませてくれているようです。待ち時間が長くても患者さんは多いのは評判がよいと言うことかと思います。

  • HIROさん
    国立病院機構 仙台医療センター 口コミ
    以前、見ていただいた消化器内科の医師は
    その場しのぎのうそをつき、患者よりも
    自分の立場優先で挙句の果て言葉の暴力で精神的に
    傷つけられました。立派な病院なのにこういう
    サラリーマン的な医師がいるのは残念です。
  • マイちゃんさん
    小野よしあき内科クリニック 口コミ
    小野先生は、私にとって恩人の一人です。精神的に落ち込んでいる時に、先生のお顔を拝見するだけで安心し、げんきをとりもどせます。全身を診ていただける先生は、他にはいらっしゃらないと思います。何でもおわかりになるので安心してお任せしています。これからもよろしくお願いします。
  • villaさん
    ロクゴウ皮膚科クリニック 口コミ
    ロクゴウ皮膚科クリニックは仙台三越本店2階に入っているので、地下鉄でのアクセスの『しやすさもあり、とても来院しやすいクリニックです。診察室は4つほどあり患者さんは呼ばれた後、そこで待ちます。男性の先生ですが、とても丁寧な説明をしてくれるだけでなく、顔やお肌の手入れについてアドバイスや試供品をくれたりするので女性の患者さんにとってうってつけの場所だと思います。女性の患者さんがとても多い気軽に行きやすいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険 川崎病院の口コミ詳細ページ上部へ